忍者ブログ

ESCAPE NOW

きみのこころが、逃げてゆく
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みが終わった

まるで魔法がとけたみたいだな、と思ったら、月曜日が来ることがなんだかファンタジーっぽく思えてきました。
こういう考え方、あえてポジティブだと言い張りたい。



友人に来年はクラウチングスタートで突っ走ると宣言してしまいました。
年末から自分の首をしめる女の日記です。



昨日は友人に誘われて某クリスマス会に参加してきました。
なんか、新しい世界を見てしまった…うん、まあ、正直コメントに困る集会だったね。うん。

世の中には色んな人がいて、色んなこと信じていて、かといってそれが全て幸せに繋がるわけでもなくて、人生って山アリ谷アリだけど、生きてるっつうことは意味があるんだからとりあえず頑張ろうぜ!みたいな会だったんだと思う、多分。つうか、途中寝たから分からん。

要するに、私という人間はクリスマスには無縁なんだな、ということを再確認した、とかそういう日記なんです。はい。



レコーディングダイエットを始めようと手帳に食事記録つけはじめたのはいいんだけども、カロリーが分からないのでこれ意味あるのかどうかさっぱり分かりません。てか、意味ねえよなこれ。

それにしても、改めて見るとメニューがなんだかカオス…

PR

ただほど高いものはない

最近、産直にはまっています(また地味な)

今日行ったとこはすんげえ安かったよー
キャベツが1玉30円!安くね!これ安くね!?

しかもハバネロただでくれた。嬉しいけどハバネロの食べ方なんかぜんぜん分からん。どうしよう。



今日は買った野菜で野菜ナベをしました。
確か去年あたりに草ナベって流行ったような気がする。

野菜ナベ、の名の通り、野菜オンリーのナベ。
これじゃあまりにもかわいそうだろう…と娘を哀れに思った母が魚肉ソーセージ1本入れてくれました。1本てあんた!野菜9.9に対して魚肉ソーセージ0.1くらいの割合!



なんかまたひもじい日記になってしまった…

そういえば、大布団新しいの出してもらいました。あまりにも重すぎた。
あまりの重さに耐えかねて「布団買う!」と宣言したら、母の口から我が家には新しい布団が2枚もあることが判明した。えー!何で黙ってたの、母!私あんだけ眠れねえ眠れねえつってたのに!とんだドS!

ギャア





さまさまがフレンチトーストのテイクアウト始めてた!

まあ私は食べられないんですけど(涙)つい買ってしまった…
これが全部母の胃袋に納まってしまうかと思うと、ハンケチ噛み締めてキイイー!って言いたくなる。いっそ庭に埋めてやろうか!



ちなみにこれはさつまいものフレンチトースト。
私の好きなキャラメル?だっけ…あれ、忘れちった…まあ好きなやつはテイクアウトできませんでしたよ。あらー。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]