忍者ブログ

ESCAPE NOW

きみのこころが、逃げてゆく
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病みに病んだ日記

風邪が治りません…もうやだ…

またドンドコ熱が下がっているので母に血圧測ってもらったら、100の60でした。
「上が100、下が60。ハッ(鼻で笑う)低血圧というほど低くはないな!」とそそくさと血圧計をしまう母。あ、え、いや、でも、100近くんなったらあたし、ちょっとしんどい、んだけど…(涙目の娘)



今日は人生初CTでした。ひぐちさんが飛んでった!(悲鳴)

MRIんときはもううんざりしすぎて居眠りしちゃったんですが(ありえねえ)CTすげえっす!早い!すぐ終わる!
…まあ会計が混み混みで結局1時間かかったんだけどね…

仕事を途中で抜け出して検査行ったんですけど、先輩からレントゲンだのCTだのと延々説明を受けました。
いや、うん、CTは初めてだけど、とりあえずレントゲンに関してはあなたより数こなしてますから…検査着に着替えるとか、そんなん説明されんでも分かりますから………みたいな!みたいなね!ほら、私、すさんでるから、心が。善意も善意と受け取れなくなっちゃってるから。さらにすさんだりすさまなかったりでまたテンションが急降下しちゃいましたよ!んもう。

来週は造影検査です。こちらも人生初。でもって先輩は経験者…あああ。胃が痛い。



胃が痛い、つながりから、おつうじに関してお悩みのあなたにこそっと囁きたい。

というわけで、ちょっと追記ー

今年初めにいきなり人生最大のおつうじの悩みに直面し、水もバナナもヨーグルトも納豆もチャレンジしたもののまったく効かず、ビオフェルミン飲んで早朝に悶え、整腸剤を約2ヶ月飲み続けてやっとこさ正常に戻ったわたくし。
今はまったくお悩みがないんですが、あの辛さは涙が出るほど痛感しているので、もしお悩みの方がいらっしゃったら、ちょっと騙されたつもりでチャレンジしていただきたい。

まあこんなもったいぶって言うことじゃないんだけど、ご飯炊く時に混ぜるこんにゃく?っていうの?あれあるじゃないですか。ダイエットとか、カロリーをコントロールするため入れるやつ。ご飯の量が増えて満腹感出すやつ。

あれすごい。
こないだ古~いやつが出てきて(いつもの如く賞味期限ギリ切れ)一合に対して一袋入れて炊いて(説明書なかったんで分からんけど、多分2~3合に一袋だと思う)朝ごはんと昼のお弁当で食べたんだけど、これ、もっっんのすごかっ…た…どこにこんなに?とか、あれ?内臓出ちゃうんじゃね?っつうくらいすごかった…

体質もあるだろうし、冷えたら腹立つくらいマズいけど、何の悩みもない私でさえびっくらこいたので、多分、多分ですけど、これ、すごいよ…!こんにゃくパワーはんぱねえよ!

もうね、本当、おつうじの悩みって経験したもんにしか分からんと思うのですよ。私も以前は、そんな深刻にならんでも~とか言ってたけど、あれ、実際なったらシャレんならん。なんかもう、最後のほうは「あたしこのまま死ぬんじゃ?」って涙目になりますよね。なりませんか。私だけでしょうか。

こんなことしてねえで寝ろよ、と我ながら思いますが、これだけは書きたかった…年始、すっごく辛かったんだって!私は!
っちゅうわけで、試してみてください。こんにゃくごはん。正式名称分からんのですが…多分スーパーに置いてる!(こんだけプッシュしといて肝心のトコぼやけてすみません)

PR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]