忍者ブログ

ESCAPE NOW

きみのこころが、逃げてゆく
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡路SA@携帯

大阪に行っておりました。今帰る途中です。

写真は淡路SAの観覧車。
ここは私が一番好きなSAです。一番好きなSA、って、なんかマニアックだな。



デパート初売りまわって来ましたが、どこもひと多すぎ!
福袋やら人だかりやら行列やらにつられて買いまくるところでした。人ごみやべえ。引力ハンパねえ

「あ~ほしいな~でも高えな~頑張って買おうかな~でも高えな~」と約2年間悩んでいた(悩みすぎ!)バッグが4割引で売られていて、ギャアアと叫びながら買ってしまいました。もうマジで嬉ションするとこだったぜおいら!
まあ諭吉が何人かスキップしながら旅立って行ったわけですけども(涙)全体的にご満悦です。貧乏ばんざい!



PR

おせち~@携帯

今年は17品。
途中またもや血圧下がりまくってぶっ倒れるかと思いました。なんか癖になってる、これ…



もうさっさと寝たろ、とりあえず森しんいちがどのツラさげておふくろさん歌うのかだけ見て…ってテレビ欄みたら最後から2番目だった。おのれNHK、眠れないではないか…コンチクショウ!



京だけに@携帯

凶ですねってやかましいわ!!

寒い感じで始めましたがいま京都におるんどすえ~(旅先なので若干テンションあげめ)



閉まりかけの地主神社でまさかの凶を引き当てました。
びっくりです縁結びのかみさま。あたい階段転げ落ちるかと思いました。

それにしてもまあ散々好きなこと言ってくれましたよかみさま。
縁はないし仲人は手抜きの縁談持ってくるし失せもの出てこないし待ち人来るとしてもあと1ヶ月はかかるし、何より恋愛結婚なんぞもっての他!だってよ!
どうしろと!私にどうしろと…!春よ~遠き春よ~(号泣)



さあて、明日は大阪行って来ますよ!
明日のプランさっぱり考えてないし目的地までのルートも非常にウロ覚えで不安ですが、それ以上に凶を引いたことに対する動揺が大きいのでもう寝ることにします。

あたしもう妄想の世界で生きてくことにする…



1/3 写真どかっと追加。

左上から、

・地主神社で引いた凶…おみくじ回収してるとこ初めて見ました…
・平等院鳳凰堂。中で個性的なおばちゃんが説明してくれます
・宇治川、宇治駅、宇治駅にあったカラクリ時計
・銀閣寺3枚。平成22年まで工事中でした
・哲学の道
・清水寺2枚
・去年の漢字「変」
・夜の八坂神社。もえすぎて鼻血吹くかと思いました
・京都タワー



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]