忍者ブログ

ESCAPE NOW

きみのこころが、逃げてゆく
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっ、かっ…!

水を替えようと水槽に近付いたら、かめこの甲羅の色が変わってました。
あれ?こいつこんな薄い色してたっけ…っていうかこれ…


え?裏?


…ひっくり返ってました。かめこ。
しかも、手足だら~っ首だら~ってなってる。全体的にだら~って。


ギャアアア!かめこ!かめこ死んだあああ!


かっかっかめこーー!と叫んだら、かめこの鼻からプクプクと泡が出てきました。
あれ?あっ!えさ!えさくれえさ!ってジタバタするかめこ(ひっくり返ったまま)

出会って3度目のスキンシップ。今度こそがっしりかめこ触りました。意外と硬いね、かめの甲羅って。



裏側けっこう乾いてたんで、多分なっがいことひっくり返ってたよあれ。
ジタバタしても戻らなくて、ああもういいや、死んだるわもう、みたいに諦めてたんだと思う、あいつ。だって完全にグターってなってたもん。

生きてることを確認した瞬間、「あっこの状態めっちゃかわいい!写メ!写メ!」と思った私はやっぱりSなんだと思います。かめこに対してはドS精神でいきたい。(一応自分でフォローしときますが、写メなんか撮らずにまっさきに助けましたよ、もちろん)

PR

「あなたはずっと閉じている」

美容院行って、ばあさまのお見舞い行って、化粧品買いに行って、古本屋ぶらぶらして、TSUTAYAのカード更新して、あとは家で久しぶりにネットサーフィン。

こんな充実した土曜日送っちゃってバチ当たんないかしら。



美容院で担当してくれたお姉さんがずっと上の空で「やべ、坊主にされたらどうしよう」とドキドキしました。お会計のとき、「え?シャンプーしましたっけ、私」とか言われた。えー。
お姉さん、私生活で何があったか知らんけど仕事はちゃんとしておくれよ…


化粧品買いに行ったら「パウダーファンデとリキッドファンデ両方使うべきですよ!」と言われ、わたわたしてたら15000円分購入することになってしまいました。
ゆきちとひぐちさんが!手に手を取って…ッ(涙)


ぐっ…かむ4…が!
なんと200円で売られていました。おれ、かぶりつき。即買い。

アマゾンで2800円とかいうアホみたいな値段で売られてたから諦めてたのに、こんな身近にあったとは…!しかも200円てお前…!
その横につい最近定価で買ってしまった6があったのには気がつかないことにしました。

アマゾンとブックオフの恐ろしさを目の当たりにしてしまった土曜日。みなさまいかがおすごしですか。



TSUTAYA更新ついでに気になってたペルソナとルパン赤VS緑を借りてきました。
ネットに飽きたら見ようっと。

おりん後半見てもうた…

あのね、もう、こんながっかり時代劇なかなかないよ、ってなくらいがっかりなんですよ、この時代劇。ない。これはない。ないわ~。の、連続。見れば見るほどテンション下がってくる。

おりん美人だし、出演者意外と豪華だし、渋い声フェチにはたまらん人ばっかだし、まあ殺陣もそこそこ、なのにがっかり!具体的にどうがっかりなんだと聞かれても「あー…うん、全体的?」としか答えようがないくらいがっかり。

また続くのにもがっかりしました。
おりんは私のテンションをどこまで下げれば気が済むのか。がっかり。



だんだんとゆるさが増してきましたこのブログ。
さて、私は何回がっかりと言ったでしょう。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]