忍者ブログ

ESCAPE NOW

きみのこころが、逃げてゆく
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脂肪が邪魔して沈めない

藤堂です。ああ~ネットっていいな~現実を忘れられる。
と、また周りが引くような発言で始まりますにっきー。



父が一足早くゴールデンウィークを迎え、おおおおれでかけてくる!べんとーもっておでかけするうー!おかーさんもいっしょにいこ!わんわん!とえらいハイテンションで母を連れて出かけて行きました。マジで自分で弁当まで作ってた。たぶん一晩は帰ってこないな、ありゃ。

残されたのは病人と病犬とニート男とその彼女、さらにあさってには老人が加わる予定です。どうにもならんぜ、このパーティ。



明日はひさびさのたったひとりの休日、のはずが、友人ののろけ話を聞きに行くことになってしまいました。

………心が荒んでいるせいか、言い方にトゲがあるね、私!
彼女にはちょおっとモヤモヤしたもんが消化しきれずに残ってるのですが、なんとか消化する方向でがんばりたいと思います。

でもってそのあとは服を買いに行くんだ!やっすい服を!



もうバレバレなんでアレですが、今自分でもびっくりするぐらいせっぱつまっていて、このぐちぐちしたモノ、他に持ってきどころがないので垂れ流しています。これから今まで以上にグダグダでイタキモい日記書くんで、ウヘエ!アイタタタ!と思ったら閉じて忘れてください。

はい、これについてはもう二度と言わない。以上。

PR

複雑骨折(こころが)

くさなぎさんの代わりに地デジ新キャラが誕生したそうですね。

ご当地ゆるキャラやら何やら、あらゆるキャラをなまぬるい目で見てきた私ですが、どうしてもだけは愛せない。彼のCMを見るたびに、もっとかわいいのんおったやろ……とがっくりきます。公式ページ(↑)で紹介されている9ちゃん坊やも地味に衝撃的な風貌です。こわい。


ぼくなんだか疲れたよ…

最近座るのが辛くてネットを控えていたのですが、もうどうにもこうにも我慢ならなくなってきたので(依存症…)昨日は仕事を早退させてもらって病院に行って来ました。

そしたら、2時間。
受付してレントゲンして診察して、2時間。うち、待ち時間1時間半…

要MRI、ということで、今日も行って来ました。
そしたら、3時間。うち待ち時間、2時間…

でもってさらに要CT、ということで他の病院に回されることになり、今度はCT……



パトラッシュ!パトラーッシュッ!ぼくもうマジで疲れたよッッ!



病院の待ち時間ってなんであんなに精神的にクるんでしょうか。
大した病気でもないんですが、今日の3時間のうち、最後の1時間は本当に泣いちゃうかと思いましたよ、わたし。心が折れるかと思った。というか、多分、CTんときにはぽっきり折れると思う…というかというか、ここんとこ私に対するかみさまの仕打ちは、心を折るには十分すぎたよ…ぐすぐす。

とりあえず、持病のためなのかその他の原因があるのか、でもってしゅじゅちゅ(噛)しなくてもいいのかどうか、がっつり調べてもらいます。股関節から上は元気モリモリなのが逆に辛い…ネットしたい!だらだらネットしたいよ、かみさま…ッッ(脳ミソは末期です)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]