忍者ブログ

ESCAPE NOW

きみのこころが、逃げてゆく
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げふげふ

風邪、引きました……

ちょっ…ありえなくない…ッ??
この時期に風邪とか…ありえな……

博多行くたびに体調が悪くなるんですが、これはもうPTSDって言っちゃっていいんじゃないかしら(どうでもいい説明、というか説明になりませんが、以前博多でひともめあって以来、博多に行くと必ず体調が悪くなるのです…博多だいすきっこなんですけども!特に地下街が…ッ)



いかん、吐く、これ絶対吐く!!

…と、この2日間ほど胃がグルグルしていたわけですが、薬を飲もうとするたびに上司が「いまから仕事するので手伝ってください」って仕事持ってきて(しかも12時ちょうどに)薬が全然飲めなくて死ぬかと思いました。つうか昨日は死んでた。

あの人、本当何なんだろう…何なんだろう…
一度ブチ切れて「あの藤堂をキレさせた人」と変な感じに扱われてしまったことがあるので何とか感情を抑えているのですが、それにしたって何なんだ、あの人!本っ当何なんだ!



6年という居候生活を終えて本来の家へ戻ったかめこですが、こないだ叔母から「亀を置く場所がない、つうか亀でかくなりすぎて水槽ちっちゃい」とかいう愚痴電話が来たそうです。えええーー

買えよ!(怒)小さいと思うなら買えよ新しい水槽!!
置く場所ないっつったって、んな畳1枚分使うとか、そんなでけえもんじゃないんだからベランダにでも置いとけよ!うちにいるときは犬の家に置いてたんだぜ!(私がけしかけても(ここで動物虐待とか言わないでください、泣きます)お犬さまはスルーでした)置けるよ!全然置けるよ…ッッ!
亀だって置物じゃないんだからおっきくなるしくさくなるもんなんだよ…なんで買う前に分からんのだそんなこと…!

多分かめこ、ストレスでまた脱皮してると思います…(うちに来た当初もばりばり皮が剥けてた)
このままだと近所の池にでも放しそうな勢いです。ああ、もう、うち戻って来いよ、かめこ…ちょこっとだけのお付き合いだった私がこんなに情が移っちゃってるのに、なんで飼い主がああもクールなんだ…っ!



…あれっまた愚痴しか書いてないな、私。

明日はいちんち寝ようと思います。ここんとこお休みの日はずっと寝てる気がする。
なのにどんどん体が弱ってきています。体が弱る理由なんてないのに!むしろ寝てばっかだから体力使ってないはずなのに!……いかん、なんか、すっげー無駄な時間過ごしてる気がしてきた。悶々!

PR

モツ鍋!@携帯

モツ鍋食べに博多まで来ています。
初めて博多で食べたけどなんじゃこりゃめっちゃうまい。うますぎてどんたくとヒデキ見逃しました。



5/5 写真追加。


・モツ鍋、モダマ(サメ)、酢モツ





・モツ鍋に夢中すぎてどんたく見逃しました…





・小倉城(この城の殿に対する愛情のかけ方がハンパない)小倉城からの眺め、迎え虎、送り虎、山車





・門司港駅、平塚バーガー

門司港ではイベントをしていました。生ジャズがむちゃかっちょよかった!
平塚バーガーは明太子の威力がパねえので、辛いもの苦手な人は注意です(わたくし唇がはれ上がるかと思いました)





うわさのゴールデンウィーク渋滞にも遭遇しましたが、時間帯が良かったのかあまり気にするほどでもなかったような気がします。
とか言ってますが、今計算しなおしてみたら、行きに約8時間、帰りに約7時間かかってた…!ゴールデンウィークこわい…!

貧乏神と婚約している女の日記

ストレス解消のため、ガッポガポお買い物してきましたー
とか言いながらもいまお金カッツカツなので半分はアウトレット品です。

いまネット依存中なので、無理矢理にでも戦利品を見せ付けたいと思います。長いよ。





・ジーンズ2本、各790円(2本とも元値4900円)ショートパンツ、590円(元値8900円)

ずっとショートパンツ探していたのですが、まさか590円で買ってしまうとは…大人としてどうなのか…にしてもなんだろな、この安さ。じっくり見回しても訳アリの部分が見当たらない。着てるうちに突然空中分解とかするんでしょうか。キューティーハニーの変身シーンみたいに。こええ。
ジーンズは別として、このショートパンツ8900円とか嘘だろう、と未だに疑っています。ぼったくりだよ、これ。




・ヘアクリップ、各100円。リング3本で700円

こちらは私の愛するしまむら姉妹店、シャンブルにてゲット。
ヘアクリップ(正式名称が分からん)は思いっきりグニャ~としているので立ち上がりません。でも100円とは思えない威力で私の髪をまとめてくれる。なんていい奴!




・靴下5足、各100円

足の爪がゴツくてすぐに穴を開けてしまうので、大量に買ってしまいました。いま足が曲がらなくて爪が切れないので(家族に頼んでも誰も切ってくれない…鬼一族めッ!)多分またすぐに穴開けちゃうな。




・勢いで買ってしまったもふもふポーチ、600円

ひとめぼれ。めっちゃもふもふしています。
何故だか分かりませんが、数年に一度、こういったサイケな色のものが欲しくなります。
これはアイポッドのデイジーちゃん入れに。どうでもいいけど、アイポッドの名前ってみんな自分の名前入れてるんでしょうか??デイジーとかペットみたいに名前つけてんのって私だけ?


・写真なしですが、おパンツ3枚、各100円

さすがに写真はちょっと…ねえ…
こちらも私の愛するシャンブルにてセールで売ってたんですが、夕方に行ったためにほぼ売り切れていました。くっ悔しい…!



というわけで、本日のお買い物、計…計…ええっと、足してください誰か!
多分5千円行ってないはず!……今計算しました、4470円!ほら、すごくない!こんだけ買って5千円いかないとかすごくない!

……うん、こんな興奮してんの私だけだと思う。これだけ温度が伝わらない日記もないよね。



友人ののろけ話は思ったよりも全然素直に聞けて(昨日のギスギス感は一体…!)心底いいなあ!と思いました。いい子だよなあ、すごく。なのになんで私はこうなんだろう。もうホントやんなる。凹む。

そんな幸せいっぱいの友人に、別れ際「あれ?今気がついたけどパーマかけた?」と聞かれた私のパーマ状況はいま、こんな感じです。



…いや、うん、でもさこれ、前回に比べたらめっちゃかかってるんだよ…
前回のんは3日目でピーン!ってまっすぐになったからね。ピーン!って。

友人は綺麗な天然パーマなので羨ましい、って言ったら、「うん、パーマは髪が傷むから嫌だよね」って言われました。ああ~ああた、私の傷口にまた塩塗りこんじゃって~も~



今日はお犬さまが私に反応してくれたよ!
私に近付いてきたり、追いかけたり、甘えてきたりしてきたよ!

いっぱい愚痴はさみましたが、トータルで見ればよいことが多かった一日でした。
昨晩弁当を作っていた父を蹴飛ばし、無理矢理作らせたカレー食べてさっさと寝よう。

明日もがんばります。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]