忍者ブログ

ESCAPE NOW

きみのこころが、逃げてゆく
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークおわり

デーブイデー見た影響か、殺し屋部長の肩をもむ夢を見ました。
「あなたなかなかセンスありますよ」とかって褒めてくれたよ!

でも段々と姿が変わってきて、最終的にうちの社長になったところで度肝抜かれて目が覚めました。
そういえば、あの妙なヤ○ザっぽさが似ていないでもないような気が…いや全然似てねえよ!どんな思考回路してんだよ、我が脳ミソ!



母の日のプレゼント買うついでに、テニスのゲーム買うことにしました。

どれ買っていいのか分からんのだよな~どーしよっかな~と思いながらコナミのホームページ見てたら、学園祭のページでひっくりかえりそうになりました。アレって…モロに恋愛ゲームなんすね…すげえ…

というわけで学園祭買うことにしました。うん。買う。ここで宣言しとかなきゃ絶対「やっぱりだめええ!むりいいい!」とか言い出しそうだから言っとく。買えよ、俺!



今日は脇町まで行って来たよー。
ここの診療所、激もえスポットです。私興奮しすぎて鼻血吹くかと思いました。おすすめー!


PR

てつのくじら@携帯

岡山の最上稲荷に行って何故か山を登り、勢い余って広島のてつのくじら館まで行って来ました。

もうほんと、疲れた…一番最初の山登りが疲れた…山登りってヒールで行っちゃダメだよな!ひざっこぞう大爆笑しちゃうよな!



さて、明日は明日で必死こいて歩かないといけないのでもう寝ます。今年のゴールデンウイークこわい!ニュースとかで「ゴールデンウイーク後半」とか言ってるけど、私のゴールデンウイーク前半がちっとも見当たらんのがこわい!



天橋立@携帯

尻折れたとか言いながら、天橋立行ってきました(つうか、いま帰宅する途中)
だってキャンセル料かかるって言われたんだもん…

あーもう尻が割れそう。バスの振動ハンパねえ~っ



しっかしこのバス、塗装がちょっと特徴的なので、かなり目立ってましたよ。通行人とか横に並んだ車の人だけでなく、犬まで「!?」って顔して振り向いてた。はずかちい!


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]