忍者ブログ

ESCAPE NOW

きみのこころが、逃げてゆく
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高知愛媛

に行って来ました。
高知は主に食べっぱなし、愛媛は商店街をひたすら歩いてきた。

帰って早々なんですが、旅に出てえ~っ



写真は食べ物しか撮ってない。

1枚目、田舎ずし、あん肝豆腐、どろめ、イヌゴロシ(クジラのヒレ)、クジラのさえずり。2枚目、クジラ刺。3枚目、鯛めし。このあと食べたさえずりの焼き鳥がビビるくらいうまかった!
しかしまあ、全体的に酒のつまみみたいなチョイスだな。



PR

せんいまつり~

に行って来ました結局。
暑かった。暑すぎて写メ撮る気にもならなかった。


本日の戦利品。

・シュシュ 150円
・ブーツ 1500円
・ネックレス 500円

…すげえ。超安かったよ。
行く寸前まで鼻水垂れ流し状態だったんだけど(なのに行くあたりが末期(だって前日に行った友人達から続々と「安かったよ~」メールが届いたんだもん…!))行ったらもう、鼻水なんてひっこんだ。興奮しすぎて途中で眩暈止まんなくなった。意地とアクエリアスでなんとか立ち直ったけど!

まったく下調べせずに行ったので、ジーンズはなんだか怖くて買えませんでした(チキン)次回はちゃんと調べて行こ…



まあ先週半分は寝込んでたわけですが、おかげさまで風邪が全然治りません。
病院からもらった薬がようやく終わったので、やっとこさ頭痛薬が飲めるようになりました。つうか、病院行って薬変えてもらえよ、っつう話なんですが。

広島!@携帯

幼いころのまさくんを探しに広島に来ました。嘘。まさくんは全然関係ない。

クリームチーズもみじ求めて宮島に行き、勢い余って錦帯橋見て来ました。
いま帰る途中です。



どこもかしこも人だらけだったよ~観光シーズンですな!



10/13 写真追加。

左から。
物思いに耽る鹿。旅館入り口に置いてた、廃材でできたエイリアン2体(リアル!)。錦帯橋。



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]